ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASP > ASPの紹介

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

一応、自作Javascriptの試運転開始しましたが、外部から読み込むと作動せず、
少しガックシなだるねこです。


今日はASPの紹介をしたいと思います。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

まず、ASPとは何かですがアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略です。
これは広告を提供してくれる所です。
※詳しい内容はアフィリエイトの方で書きますね。


今日は無料ASPの紹介です。


A8.net A8.net
【A8.net】
オススメ度: ★★★★★
紹介料: 500円
最低支払額: 5,000円
特徴: 多数の提携があり、自分のサイトにあった物も見つけやすいでしょう。
ここがあると心強いので、抑えておいて損はありません。


アクセストレード
【アクセストレード】
オススメ度: ★★★☆☆
紹介料: 600円
最低支払額: 1,000円
特徴: オンラインゲームとの提携が多く、ゲーム紹介などに役に立つでしょう。
また、最低支払額も1000円と低く払い出しやすいのが嬉しいですね。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
【リンクシェア】
オススメ度: ★★★★☆
紹介料: 500円
最低支払額: 1円
特徴: なんと言っても1円からの払い出し!こんな庶民の味方はありません!
今注目されている携帯向けの物もあるのもいいですね。


アフィリエイトはビッダーズ!
【ビッダーズ】
オススメ度: ★★★☆☆
紹介料: 200円
最低支払額: 3,000円
特徴: 物販アフィリエイトされている方向け。
審査不要なので、すぐに始めたい方にはいいですね^^


アフィリエイト2.0
【アフィリエイト2.0】
オススメ度: ★★★☆☆
紹介料: 600円
最低支払額: 3,000円
特徴: ビッダーズの姉妹サイトです。
高額報酬が多く、ビッダーズ同様で審査不要なのが魅力的です。



【リーフィ】
オススメ度: ★★★☆☆
紹介料: 500円
最低支払額: 5,000円
特徴: リアルタイムで成果がわかります。
操作画面も見やすいのも重要な要素ですね。


バナーブリッジ
【バナーブリッジ】
オススメ度: ★★★★☆
紹介料: 600円
最低支払額: 3,000円
特徴: 2ティアなのが魅力的です。
操作画面も見やすいのも重要な要素ですね。


ここからは「アフィリエイトはまだちょっと・・・」って言う方向け


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
【ホームページ売上アップドットコム】
オススメ度: ★★★★★
紹介料: 500円
最低支払額: 5,000円
特徴: 3,000円のキャッシュバックがあるので、即収入に繋がり易いのが魅力的です。
リンクスタッフなので、わかりやすくシンプルです。


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
【コムズリンクスタッフ】
オススメ度: ★★★★★
紹介料: 1,000円
最低支払額: 5,000円
特徴: アフィリエイトとしても使えますが、紹介料1000円とリンクスタッフとして優秀です。


 
【FC2アフィリエイト】
オススメ度: ★★★★★
紹介料: 約500円
最低支払額: 10,000円
特徴: 広告数は少ないですが、リンクスタッフとして活用できますね。


【編集後】
これだけでもまだ本の一部ですね。
紹介しきれていないので、続きはまた後日ということで^^;
それから新ASPも見つけたら紹介しますね。


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
62, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 11:27
タイトル:
こんにちは。
今日は休みなので、昼間から応援にきました。
別に仕事サボってるわけではないですよ・・・(^_^;)

アバター変わりましたね!
かわいいですね。
応援ぽち。

63, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 12:38
タイトル:
こんにちは!mask28です。
アバターが変わってる!!
前回よりちょっと太った?^^;

<< 萌える!アバターメーカー >> って面白いですね。
私も作ってみようかな(^^♪
応援ポチッと。

64, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 12:46
タイトル:
コメントありがとうございました☆

アバター変わりましたね^^
いいですね~

「なるほど」となりましたか♪
ネタは明かせませんが、もしかしたらあってるかも知れませんね^^

それでは。
応援!

67, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 19:10
タイトル:
仕事休みですか~イイですね(笑)

アバターこっちのが可愛かったので変えてみました^^

68, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 21:16
タイトル:
コメント途中に迎えに来いって電話が・・・

アバター太ってますか?(笑)
輪郭がほぼ一緒のしかなかったので仕方ないのです^^;

69, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 21:19
タイトル:
アバターこっちの方が人気っぽいですね^^

実はあの手の形「フォー!」だったりするんです(笑)

70, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 21:56
タイトル:
はじめまして

アフィリエイトの達人さんのブログから
伺いました。

もへじと申します。

ASPってたくさんあって
便利ですよね。

最近は新ASPも出てきてますね。

今日、田淵塾で有名な田淵さんの
無料情報記事を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!

72, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 00:16
タイトル:
だるねこさんどうもです!

エンドレス@マリモです☆

だるねこさんイメージ

変わりましたね^^

ASPは沢山あって迷いますね

応援ポッチリ!

73, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 00:38
タイトル:
萌える!アバターメーカー 、面白いですね!

みんながアタバーにくぎ付けになっているので私も気になりました。

また作ってみたいな~と思います。

また遊びに来ます。
応援ポチしていきます♪

75, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 01:01
タイトル:
アバターは色々と変えてるとどうしても変えたくなってしまったので(笑)

ASPは多いですね。
でも、メインに使う物は大抵決まってる感じはしますね。

76, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 01:05
タイトル:
是非アバター作ってみて下さい^^

色々やってるとついついあれもこれもとなっちゃいますが(笑)

77, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 01:12
タイトル:
これでもASPまだ一部ですからね。
今はモバイル向けのASPも増えてきてるし、一体いくつになるのやら。

後ほどブログの方拝見させて頂きますね^^

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
