ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASP > ASPとは

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

「あぁ、空って青いな・・・」なだるねこです(笑)


ASPを紹介したばかりなので、今日はASPとは何かを話しますね。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略です。
そうアフィリエイトされている方はこれらのASPを通じて活動しています。


どうやって活動するかですが箇条書きしてみますね。


その1: ASPと契約を結びます。 
その2: ASPに承認されたら、ASPにログインし、紹介したいプログラムを探します。
その3: 紹介したいプログラムの提供元と契約します。(ASPを通じてするので簡単に契約可能)
その4: 紹介したいプログラムの提供元に承認されたら、HPやブログで紹介する。
その5: アクセスアップやセールスレターを頑張る。


※ASPや紹介したいプログラムと契約する際、認証されるまで時間がかかることがあります。


承認されなかった場合の解決策も話しておきますね。


毎日更新し、記事数を増やすことに限ります。


アクセス数は少なくてもいいと思います。
最近ではあまりアクセス数に関係なく契約できる感じがします。
一応、参考までに数字をいうと 100アクセス / 日 ぐらいでいいかと思います。
ちなみに私が申請した当時のブログでは30アクセス前後で記事数40程度でしたが通りましたよ^^


※あくまで参考までに書いていますので、申請が通る要素の差はもちろんあります。
必ずしもこれをすれば、申請が通るかどうかとは断定できません。


 


 


 


【内緒話】
試運転中の物がある程度良い物になったら、特典にするか、スクリプト公開するか、
配布するか迷ってますが、何かしら役立ててもらおうと思ってたりします。


また、FC2ブロガー限定の物をいつになるかわかりませんが用意しなきゃですね。
私が見る限りあの部分をカスタマイズされてない方が多いのです。
意外とランキング上位の方もしてなかったりします。
この際してもらおうと思います(笑)
レポートにするか、ブログで公開にするかはまだ決めてません。


【編集後】
この記事には少し遊び心が含まれています。
見つけた方は少しだけ期待してて下さい(笑)


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
82, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 20:57
タイトル:
こんばんは。 燕青です。
ASPの記事か~
基礎は大事ですね^^

毎日更新&記事を増やす。
これはいつまでも大事なことですよね。
応援クリック!

83, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 22:28
タイトル:
こんばんは。あかねです。
「ここ数日、青い空を見ていません^^;」

アクセス数、どうなんでしょうね。
作ったばかりで、申請の時に、「アクセス数:30」とか記入したことありますけど、それでも通りました(笑)

応援♪

84, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 23:23
タイトル:
基礎はどんなことでも大事ですね^^

更新しなくてもいいようになるまでの道のりは長いのです!

85, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 23:26
タイトル:
青い空は心の目で見るのです(笑)

アクセス数って微妙ですよね。
コンテンツがしっかりしていれば、いいのかもしれません。
一度試したのは全く記事が無い時はさすがに承認されなかったですけど(笑)

86, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月06日(木) 23:46
タイトル:
この初心者様向けの記事とても重要で拙者嬉しゅうございます

(._.)φ イタダキ!!でございます<(_ _)>

拙者も中身の充実がんばらなければ!! 

応援( ̄ー☆キラリーン!

87, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 00:03
タイトル:
だるねこさんどうもです!

マリモ@エンドレスです☆

ナイショバナシキニナルデス

ノラネコサンステキデス

アクセス数と
セールスレター頑張ります!

応援させてください!

応援ポッチリ!


88, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 01:22
タイトル:
初心者さん向けの話は自分自身の復習も兼ねているのでいいですよね^^

今はアフィリエイトだけなら他の方が一枚も二枚も上手ですが、
それ以外なら私が気付いている点はいくつかあるのでそれもいつか紹介しようと思ってたりします^^

内容は内緒話参照です(笑)

89, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 01:24
タイトル:
アクセスアップとセールスレターは必須ですよね^^
お互い頑張りましょう!

ナイショバナシ ミツケマシタカ!
ガンバリマス!

90, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 03:55
タイトル:
こんばんは
もへじです。
コメントありがとうございました。

とても大切な記事ですね。

ところで、
記事中でブログ紹介
させて頂きました。^^

今日は、
前回の田淵塾、登録初月無料の
記事の【その後】を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^

91, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 11:13
タイトル:
こんにちは。あかねです。
今日はお知らせのみで失礼します。

以下、コピペで失礼します。

ブログタイトルを変更しました。

【旧】専業主婦から女性ネット起業家への道

【新】子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ!

URLに変更はありません。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いいたします。

応援ポチ♪

92, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 12:34
タイトル:
こんにちは。mask28です。
ASPの審査ってアクセス100が目標ですか~!
まだまだ程遠いですなぁ・・・。
がんばりまっす!
では、応援ポチッと。

93, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月07日(金) 16:14
タイトル:
コメントありがとうございました!

そうですね。
ある程度の記事がないとあちらとしても審査のしようがないのでしょう^^

また来ます♪
では!

95, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月08日(土) 00:22
タイトル:
紹介して頂き有難う御座います!
感謝感激です><

96, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月08日(土) 00:24
タイトル:
リンク名変更完了であります!
私も何かタイトルにインパクトつけようかな。。。
その時は宜しくお願いしますね^^

97, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月08日(土) 00:27
タイトル:
あくまで目安ですからね。
思ってるより簡単に審査通るかもしれませんよ^^

98, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月08日(土) 00:30
タイトル:
そうですね。
一度、記事が全くない状態で申請したことありますが、
案の定アウトでした(苦笑)

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
