ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > リンクタグに気をつけよう

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

リンクタグで気をつけること。
それは新規ウィンドウ指定にしよう!
例を書くと普通のリンクタグは



これでリンクすると、現在使用しているウィンドウで開かれてしまいます。


こんな感じになります。⇒通常リンク:ネットで稼ぐブログアフィリエイト


これだと、戻るを押さないとそのサイトには戻れません。
面倒な作業なのでゆっくり見ようと思ってる方を逃してしまうかもしれません。
これを新規ウィンドウで表示することで、今開いているサイトを残して、
少しでも見てもらえるようにします。



何が違うかわかりますか?
target="_blank"」が付いてますね。
これが新規ウィンドウで表示させるための記述です。


こんな感じになります。⇒新規ウィンドウ表示リンク:ネットで稼ぐブログアフィリエイト


ランキングサイトや目次などで使うと効果があると思います。
何でもかんでも新規ウィンドウで表示させるようにしてしまうと、
反って不便になることもあるので使い所は考えましょうね!


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

【編集後】
以前、内緒話でもしてたんですが、
FC2ブログの「ここはカスタマイズした方がいいだろう」と思う箇所を
今度、紹介しようと思います。
調べたら紹介してる所が結構あり、出し惜しみする必要性もないので、


情報発信決定ヾ(@゜∇゜@)ノ


とはいっても、FC2ブロガーのアフィリエイターさんは
ほとんどやってる方はいませんのでお楽しみに!
私のブログ見てる人なら他のFC2ブログとの違いがあるので、
その部分のカスタマイズの仕方ですね^^
「なんだ~そんなの知ってるよ!(プンプン」って思う人はごめんなさい><


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
118, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月11日(火) 02:51
タイトル:
だるねこさんどうもです!

エンドレス@マリモです^^

本当だ!同じ内容ですね(汗

だるねこさんのは見やすくて
いい感じですね^^

FC2ブログのカスタマイズ楽しみにしています!

勉強になります^^

応援ポッチリ!

119, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月11日(火) 09:19
タイトル:
おはようございます。
僕もカスタマイズ楽しみにしてます。
逆アクセスランキング登録ありがとうございました。

でも、逆アクセス自動取得ができるようだったので、
登録後申し訳ありませんが、
そっちに切り替えましたんで、
よろしくお願いします。

応援ぽち。

120, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月11日(火) 14:12
タイトル:
こんにちは。あかねです。

確かに応援クリックしたときに、新窓で開かないと「あれ?サイトどこいった?」となることがよくあります(^_^;)

自分の所も一度チェックしてみなくちゃ。

応援♪

121, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 03:59
タイトル:
有難う御座います^^
FC2ブログカスタマイズ、楽しみにしてて下さいね!

122, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 04:01
タイトル:
あまり期待されると内容しょぼかった時どうしましょう^^;

アクセスランキングの件は了解であります!

123, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 04:02
タイトル:
私も時々記述し忘れがあるので、大分立ってから気付くことも・・・
たまにはチェックしないとですね^^

125, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 09:41
タイトル:
ふむふむ。mask28です。
私が一番最初に覚えたHTMLが「target="_blank"」
これて意外と重要ですよね。
応援ポチッと。

126, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 14:58
タイトル:
お!だるねこ殿の説明はきれいで見易いでござる(^^)

拙者もこのすっきり感!勉強でござる

応援!!"ρ('-'* ) ピッ

127, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 17:48
タイトル:
単純なことだけど重要ですね。
昔はPCが低スペックだったので、処理速度の関係上で嫌われてたんですけどね。
今はほとんどが高スペックなので、がんがん便利な物は使う傾向になってます^^

128, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月12日(水) 17:50
タイトル:
説明が長過ぎてもダメですからね。
簡潔に纏めるのも難しいもんです^^;
「日々精進でござる」です!

155, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月19日(水) 21:10
タイトル:
こんばんは♪

そういうことなんですね(^0^)

やり方わからなかったので、分かって、よかったです♪

応援ポチッ!!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
