ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > タイトルをカスタマイズ

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

今日はタイトルのカスタマイズです。
ブラウザの最上部に表示されるタイトルのことです。

記事タイトルでアクセスを稼ぐか、サイト名でアクセスを稼ぐかの違いです。
だいたい、どのブログでもタイトルが

記事タイトル(またはカテゴリー名) | サイト名

となることが多いです。
これだと、記事タイトルのキーワードまで良く考えなければいけなくなります。
ゲームや何かのブランドなどを紹介しているなら記事タイトルが
先に来る方がいいかもしれませんが、
アフィリエイトの場合はサイト名にキーワードを盛り込んでいることが多いので、
先に表示された方が検索されるときに有利になると思います。

※カスタマイズなので、自己責任でお願いします。
バックアップも忘れずにね!


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

FC2ブログの場合、「<head></head>」間に

こんな感じの部分があります。
<%sub_title>」は記事タイトルやカテゴリー名のことです。
エリア別にすることで表示内容が変わります。
<%blog_name>」はサイト名です。
これを

と入れ替えてあげると、

サイト名 | 記事タイトル(またはカテゴリー名)

になります。

他のブログでも、変数は違うと思いますが、
似た部分があると思います。
一度、見てみましょう^^


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
132, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月13日(木) 00:32
タイトル:
すんげ~!!
タイトルまで変えられちゃうんだ。
ライブドアでも同じかな。
Let's Try!

そうそうリクエストしてもいいですか?
「続きを読む」のところへカーソルを持っていくと文字がニョキって大きくなるじゃないですか。
あれってどうやって設定するんですかね。
すごくインパクトがあって、気に入っているんですけど。(^^♪
応援しまし~す。ポチ

133, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月13日(木) 04:00
タイトル:
それはスタイルシートで簡単に設定できますよ。
今度はそのやり方を紹介しますね^^

134, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月13日(木) 08:33
タイトル:
だるねこさんどうもです^^

マリモは逆に

記事タイトル| サイト名 に

カズタマイズしました^^

記事タイトルを意識しなければならない大変さがありますね(汗

応援ポッチリ!




135, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月13日(木) 09:33
タイトル:
こんにちは。あかねです。
本日はお知らせのみ&コピペで失礼します。

ブログを引っ越しました。
新URLは http://netceleb.t-hmk.net/ です
(タイトルはそのままです。)

何回も申し訳ありません。リンクの変更をよろしくお願いします。

応援♪

136, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月13日(木) 17:29
タイトル:
早速参考にして頂けたようで、嬉しい限りです^^

137, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月13日(木) 17:30
タイトル:
リンク変更了解です^^

563, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月22日(金) 19:36
タイトル:
はじめまして、だるねこさん。
ワクと申します。

僕も同じFC2を使っているので、いろいろ参考になってうれしく思っています。

これからも遊びにきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
