ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 便利ツール > タブブラウザ

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

今日はタブブラウザの紹介。
ウィンドウ一括管理できるのがタブブラウザです。
色々サイトを見て回る時に便利なんですよ。
Internet Explorer(以後、IEと略称)だと、複数ウィンドウが出て邪魔になったりしますが、
紹介する物はそれを簡単に管理できます。
今はIEでも
ウィンドウ一括管理できるようになりましたが、
使い勝手が悪いというところが難点です。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ


今までのお気に入りも使えるようにできます。
※IE、Firefox、Netscape、Opera、Lunascape3対応


私が長年愛用しているフリーソフトです。
他にも色々機能がついており使いこなせば、
ネットライフも楽になります^^


これにはRSSリーダーという便利な機能もついているのですが、
その話は次にしますであります!


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
8, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月27日(火) 01:40
タイトル:
こんばんは。はじめまして。

kazuといいます。

こういった物もあるんですね。

すみません、まだまだ勉強中の身でして...。

確かにウインドウが複数でるのは邪魔ですね。

またいろいろ教えて下さい。

応援していきます!

9, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月27日(火) 01:45
タイトル:
初めまして!ご訪問有難うございます^^

あなたにとって少しでも役に立てる情報があれば、もうこれ以上に嬉しいことはありませんであります!

11, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月27日(火) 16:55
タイトル:
こんにちは中嶋です(^0^)/
このツールは知らなかったです^^
さっそくダウンロード
応援ポチッ(^o^)┐して行きますねv

13, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月27日(火) 23:44
タイトル:
初めまして!ご訪問有難う御座います!
これには便利な機能が付いているので是非使いこなして下さいね^^

14, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月28日(水) 01:26
タイトル:
こんばんは。kazuです。

訪問、コメント、ありがとうございます!

私は寝てフェラでばく進中です。

いいですよ。

あっ、なんか宣伝みたいになってすみません。

応援して行きます!

ポチポチ。

15, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月28日(水) 01:33
タイトル:
爆進中でありますか!
私も負けじと匍匐前進であります!(爆)

18, 名前: | #aIcUnOeo [ 編集 ] | 2006年06月29日(木) 00:01
タイトル:
はじめまして!エンドレス@マリモです!

タブブラウザ便利そうですね!

試してみたいと思います!

ネットの世界はわからないことだらけですね(汗

勉強になりました!応援ポチッ!

19, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月29日(木) 01:17
タイトル:
初めまして!ご訪問有難う御座います^^

もう少しだけ、インターネットする時に便利な物を紹介すると思いますので良かったら使ってみて下さいね^^

1794, 名前: | #c0CgbGwY [ 編集 ] | 2008年04月29日(火) 05:52
タイトル:
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
