ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > Ping送信

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

決してピングー(粘土ペンギン)ではありません!

Pingをふと見て思い出しちゃったので、ついつい・・・
ピングー知ってる人はいるのかな。
もし知ってる入れば、ちょっと思い出す言葉だと思いません?(笑)

ま、そんなことより、皆さんPing送信はしてますか?

これアクセスアップには重要ですよ。

何故なら


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

Ping送信先にこちらの更新情報を伝えることが出きるので、
更新されているとわかれば、何が更新されたか見に来る人が増えるのです。
新着ランキングにも乗るので、ランキングが低い人でも
アクセスアップが期待できます。

ランキングサイトは大抵Pingを受け付けているので
登録してる所は必ずしましょうね!

また、Pingを一括送信してくれるサイトがあります。

Pingoo

登録して、その後に出てくるPingを自分のブログに設定してあげるだけで、
Ping送信先一覧に書かれている所に代わりに配信してくれます。

Ping送信の数が何個までと決まっているブログでは、
こういう物をうまく利用するといいですね^^

FC2ブログでPing設定するなら「環境設定の変更」⇒「ブログの設定」です。
他のブログでも「ブログの設定」する場所で出来ますので、やってみて下さい^^

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
173, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月24日(月) 01:01
タイトル:
こんばんは♪

出かけてまして応援遅くなりました。
今日は応援だけさしてください!

ごめんなさい。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

174, 名前: | #vBGA/3fo [ 編集 ] | 2006年07月24日(月) 02:07
タイトル:
こんばんは~♪
すっかり夜型人間になりました(T▽T)アハハ!
Pingooは、初心者でも簡単にできていいですよね♪

応援ぽち♪

175, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月24日(月) 14:38
タイトル:
こんにちは(^0^)ノ
中嶋ですv

ping・・・そういえば、あのペンギン
ってピングーでしたね^^;
中嶋今日も仕事でping打ってます。
あー繋がらない(`ε´)
繋がらないからコメント回りしてます(^^;
応援ポチッ(^o^)┐っとな・・

176, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月24日(月) 21:49
タイトル:
こんばんは。
ご無沙汰しています。
もへじです。

ping=ピングーの発想・・・
好きです。(笑)

seesaaブログは、
優れもので、はじめから
かなりのpingが設置済みなんです。

とても大切な
機能だと思いますよ。

リンク依頼ありがとうございます。
私の方も、
相互リンク完了しました。^^

また、いらして下さいね。
心をこめて、
応援ポチ!

177, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月24日(月) 21:53
タイトル:
こんばんは!
そのサービスがあるのは知ってましたけど、
そうですよね!FC2もPing先に制限があるんで、
それ使えば良かったんですよね!
早速導入します。

応援ぽち!

178, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月24日(月) 22:31
タイトル:
ペンギン(ピングー)は登録必須でございますよねヽ(*^^*)ノ

拙者も良く使っております!

しかも自分のブログ量産自分登録でプチお小遣いでございます(^^)

応援凸!!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
