ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 便利ツール > RSSリーダー

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

今日は昨日の続きでタブブラウザ SlepnirRSSリーダー機能を紹介。
タブブラウザ Slepnir をご使用される方に簡単に使い方も紹介。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

まず、Slepnirを起動すると次の感じの画像になります。

RSS

赤丸しているところがRSSリーダー機能です。
そこを押すと左にRSSを読み込むリストがでます。

ほとんどのブログはRSSがあります。
私のブログだと一番右下に


RSSの場所

ってのがありますので、最新記事のRSSを押すとHTML形式のページに行きますよね?
そこのURLをコピーしておきましょう。

それからRSSを追加するには次の画像の赤丸場所をクリックです。


RSS追加

クリックすると追加するためのウィンドウが表示されるので
そこにさっきのコピーしたURLをURL部分の所にに貼り付け、
リストにある保存したいフォルダを指定してok押すと追加完了であります!

フォルダを新たに作りたい場合は追加の横にフォルダを追加するボタンがあります。

肝心なRSSリーダーの機能の説明をしますね。
まずは次の画像を見て下さい。


RSSの更新前状況

これはRSSを読み込む前の状態です。


RSSの更新状況

読み込んだ後の状態。

赤丸部分が変わってるのわかりますよね?
白いIEマークが青くなってます。


さらに違いがあるのに気付くはずです。
青いIEマークの右上に赤い印が付いているのと付いていないがあります。


これが便利なポイントです。
赤い印が付いているのは記事が更新されている、という意味を指しています。
あとは、この赤い印だけを見て回れば最新情報が得られるわけであります!


※注意:コメント・トラックバックチェックの場合は直接見て回る方がいいかもであります。


これで少しでも巡回時間短縮に繋がれば幸いであります!


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
16, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月28日(水) 15:19
タイトル:
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで
楽しく稼ぐ方法を勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!

17, 名前: | #NwisnXFI [ 編集 ] | 2006年06月28日(水) 23:57
タイトル:
ご訪問有難う御座います!

お互い日々精進でありますね!
頑張りましょう^^

582, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月27日(水) 22:35
タイトル:
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

RSSリーダーいいです。
ボクも使いこなせるよう
頑張ります。

いつも応援!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日から「RSSリーダー」を利用する事にしました!ブラウザに搭載されているものは便利ですね!ブログいじりや、ASPさまの巡回はネット上で行っているのですぐにチェックできるのが良いです。「Sleipnir 1.66 (
