ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > ブログアフィリエイトの巡回

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

ブログアフィリエイトを巡回ってタイトルはなんか良い情報なのかな???

って思いきや実は・・・

っとその前に、お知らせ。

☆Pick Up☆相互リンクさん
っていうのを少しでもアクセスの御協力できればと思ってやってるんですが、
実は・・・かくかくしかじかで・・・

ちゃんと活用してなかったんです!(えぇ!?

で、今は味気も色気もない紹介方法なんですが、
ほんとはあなたのブログトップ画像と紹介文を添えることが可能なんですよ!

っていうことで、画像と紹介文を添えて欲しい方は
コメントするついでにでも申し込んで下さい
ね!
※片一方だけの申し込みでも全然おっけ~です^^

タイトルに「機能活用しようよ!」ってして頂けると確認しやすいので、
できればご記入お願い致します^^

あ、注意を一つ!

紹介文の方はそちらで考えた物でお願いします^^
文字数制限は100文字程度までとさせて頂きます。
多少のオーバーなら全然問題ないよヾ(@゜∇゜@)ノ

あなたのブログトップ画像の方は申し込みがあればこちらの方で用意致します^^

っとこんな感じでお知らせ終わり!
ささっ、本題に戻りましょう^^


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

単なる私がやってる簡単な情報収集の仕方です^^;

やっぱり一番はランキング上位のブログですよね。

上位のブログってどんな感じかちゃんと見たことありますか?
記事の多さや記事の内容についつい目が行きがちじゃないですか?

もちろん、最新情報があれば知識として取り入れるべきですが、

それとは別に、

アクセス数の多さに目をつけましょう。

なんでアクセスが多いのか。
一体何をしているのか。

じっくり観察するのです。

普段目にしない部分も見るんです。

「これは!?」と思うようなことをしてる方もいますので、
取り入れれる物はどんどん取り入れちゃいましょう^^

と、簡単に言ってもこれは独自のやり方なので、
そんなのあんたしか気付かないよ!
って思うでしょう。

ただ、見比べればいいんです。
自分のブログに無い物を見つけ出すんです。

あとは気の持ちよう!

「あんなすごいの私には無理だよ」

「どうせやっても追いつきもしないだろ」

こう思ったらダメです!

意外なSEO対策を見つけることができるかもしれませんよ^^

【編集後】
いくつか「これいいなぁ」っていうのを見つけてはいるんですが、
私自信が中々取り入れ切れてないんですよね・・・

自分への後押しな記事でもあったりします!すいません!(笑)

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
209, 名前: | #vBGA/3fo [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 00:08
タイトル:
あきらめちゃだめですよね!
できないよ~て何度も思ったアクセスランキングですがやっとできました!!
努力は大切ですね!!

応援ぽち♪

210, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 11:34
タイトル:
上位にいる方々のブログには、それぞれ上位にいる理由がありますよね。
それがSEOだったり文章の面白さだったり、、、。読み手を引き付ける何かがあると感じます。
私も勉強しなくっちゃ。
応援ポチッと。

211, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 12:19
タイトル:
こばやんです!!

いい戦略ですねw

参考にさせてもらいます♪

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

212, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 13:35
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。
すみません、今日は風邪をひいておりますので
応援のみです!

コピペでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

213, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 13:59
タイトル:
こんにちは、鈴木けんしんです。
ランキングから遊びに来ちゃいました!!!
トップにあって私に無いもの・・・
あぁ~無いものだらけだぁ!!!
少しずつ取り入れてみたいと思います!!!
応援ポチっ!!!

214, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 19:43
タイトル:
こんにちは。koharaです。

記事だけでなく、サイドバーの使い方とか勉強しないといけないですね。

見て、SEO対策とかわかるようになりたいです。

応援ぽちっ

215, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 21:32
タイトル:
だるねこさんこんばんは^^

ランキングの順位が高いからといって、凄い記事書いているわけではなかったりしますよ(汗

コメントまわりを多くこなせば上位にいくことはできますしね!

○○してランキング上げる人もいますし・・

だるねこさんみたいな方が上位にいると納得できるかも^^

応援ポッチリ!


216, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 21:50
タイトル:
こんばんは!
そうですね、アクセスの稼ぎ方も
ブログをちゃんと見れば気付きがあるかもしれませんね。

時間ができたら眺めてみようかと思います。
応援ポチ!

217, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月31日(月) 22:54
タイトル:
忍法盗みは得意でございますぞー!! 
何でも盗んじゃいます( ̄ー☆キラリーン

応援して行きますヽ(*^^*)ノ


219, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月01日(火) 01:18
タイトル:
こんばんわ

はじめまして
ブログランキングより飛んできました

ランキング上位のブログはブログは、ほんといろいろ勉強になりますよね!

では応援★して帰りますね~ポチ

378, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月24日(木) 21:48
タイトル:
だるねこさん。
こんばんは。

ash ashです。
またお邪魔しました!

ボクも上位ランキングはいつも
要注目です!
そして違いを探しています!

最初からベスト10に入っていたと
か絶対ありえないので、だったら
自分も必ずできるはず!って

思って頑張ってます^^

応援 !

410, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月28日(月) 07:12
タイトル:
おはよう御座います。
だるねこさん。ash ashです。
先日は訪問&コメントありがとう
御座います。

ボクのブログも
だるねこさんの応援のおかげで
順位が上がってきました。

でも順位にこだわりすぎても
ダメですよね。

中身がちゃんとないとですね。
だるねこさんのブログみたいに!


応援!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
