ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > キーワードを散りばめる

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

SEO(サーチエンジンの最適化)対策です。

意識してあるキーワードで検索に引っかかるようにする方法ですね。

全体の5%検索して欲しいキーワードを散りばめることが
SEOに良いと言われているようです。

あまり多すぎるとスパムと間違えられるので要注意ですが^^;

キーワード出現頻度解析

キーワードが多い物から順にパーセント提示してくれます。
これを参考にキーワードを盛り込むと良いかもです^^


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

【編集後】
人気blogランキングのアフィリエイト部門が怪しいですね。
ちらほら怪しいっていうのを見かけたので、
皆さんも疑問に思ってたみたいです。
私だけでなくて良かった(笑)
なんとかして欲しいもんですね。

一応見た感じでは広告出して誘導してる感じがしますね。

あとちゃんとしたサイトでビックリしたのが、ある物を使った偽装(´・ω・)
偽装には見事にハマりました(苦笑)
あれは合法っぽいし、面白い方法だと思っちゃいました><

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
224, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月02日(水) 14:19
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪

キーワード出現頻度解析、早速使ってみます!

ランキング、あきらかに更新してないのに・・・っていうのありますね。不正通報しようと思ってました!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

225, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月02日(水) 20:04
タイトル:
だるねこさんこんばんは^^

人気blogランキングは怪しい感じしますよね(汗

上位に行くといろいろとあるみたいなので、そこそこな位置がいいみたいです^^

応援ポッチリ!

227, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月02日(水) 20:33
タイトル:
こばやんです!

SEOには必須のツールですからね^^

僕も頻繁に使っているんですよ♪

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

228, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月02日(水) 20:34
タイトル:
こんばんは、けんしんです。
私も早速、キーワード出現頻度解析
を使ってみたいと思います!
応援ポチっ♪
それとリンクを貼らして頂きました。
ご迷惑なら仰って下さい。
もしよろしければ相互リンクをお願いします。
URL:http://blog.livedoor.jp/kensin01/
タイトル:スコップ片手に起業!ケンシン
よろしくお願いします。

229, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月02日(水) 20:43
タイトル:
こんばんは~。
いつもありがとうございます。

あぁ、そうなんですか・・・
キーワード多すぎるのも
良くなかったんですね(^^;)
そんな基本的なことを知りませんでした(--;)

応援ポチ!

232, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月02日(水) 23:17
タイトル:
こんばんは。あかねです。

ブログランキング、更新してないのになんで?っていうのありますね。
ああなっちゃうと、ランキングの意味自体に疑問が・・。


キーワード出現頻度解析、どこかで聞いた事あるのですが、ブックマークするの忘れてそのままでした(爆)
ちょっとやってみよう♪

応援!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
