ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 便利ツール > セキュリティ面の強化

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

またまた、便利ツールの紹介。
何事もする前に準備が必要ですからね。


市販の物を買うほどパソコン使わない!


怪しいサイトには行かないし!


って言う方でもフリーソフトでセキュリティ面を強化できるならしますよね?


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ファイアウォール ZoneAlarm


不正アクセスをブロックしてくれるソフトです。
もちろん無料版があります。

これを使うときに注意することは、何かにアクセスするものは全部ブロックしてしまいます。
なので、PCを立ち上げ時に引っかかる物がありますが、
これは基本的に許可にして下さいね。

良く使うソフトで信用おけるソフトはもちろん許可しましょう。
見に覚えのないソフトは拒否して下さい。
ただし、拒否したことでPCに不具合や使いたいのに使えないソフトが出た場合は
プログラムコントロールで修正することも可能なので安心して下さいね。


ウィルスソフト AVG Anti Virus


タスクに常駐し、ウィルスに感染しているかチェック、駆除してくれるソフトです。
ウィルス感染ファイルを検索することもできるので、定期的にするといいと思います。
もちろん無料です。


スパイウェア検索・駆除 Ad-Aware SE Personal Edition


ホームページなど巡回していると悪意のある物がPCに紛れ込むことがあります。
スパイっていう言葉を見ればピンと来ると思いますが、
PCに潜み情報を盗むプログラムのことです。
これを見つけて駆除してくれるソフトです。
スパイウェアを削除するときは蜘蛛マークです!
これもまた無料です。


これらのフリーソフトは私も導入しています。
海外の物なので英語が混じってる物もありますが、
更新ファイルのアップデートもフリーとしては優秀な部類に入ると思います。

※上記のフリーソフトでわからないことあれば、
メールでもして頂ければ、多少アドバイスできると思いますので、
気軽に質問して下さいね^^


※最後に一応、市販品を買うメリットとしては、新種ウィルスなどが見つかった場合、
すぐに更新ファイルをアップデートできることなんです。
それにやはり有名であるから安全性と信用度も高いというところですね。
あとは日本語に対応しているのもやはり重要ですよね。


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
20, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月29日(木) 09:09
タイトル:
こんにちは~mask28です。

セキュリティー!!
すっかり忘れておりました。
ブログとして公開しているのだから
セキュリティーはしておかないと
いけないですよね。参考にさせて頂きます。

では。応援ポチっと。

21, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月29日(木) 21:04
タイトル:
こんばんは~。
ツールとかあんまり詳しくないんで、
勉強させてもらわねば!
と思いましたよ(^_^;)

応援ポチ。

22, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 00:38
タイトル:
こんにちわであります!

セキュリティはしっかりしておいて損はありませんからね^^

23, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 00:40
タイトル:
だるねこさんどうも!

エンドレス@マリモです!

マリモは avast! 4 を使っています!

フリーのソフトもあなどれないですよね!

応援ポチッ!

24, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 00:44
タイトル:
こんばんわであります!

今回のツールはあると便利というだけですので、アフィリエイトとは関係ないんですけどね^^;

でも、知っておいて損はないと思いますよ。

25, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 00:47
タイトル:
こんばんわであります!

そうですよね!
フリーソフトも侮れないんですよ!
avast4は日本語にも対応してましたね。
英語苦手だとそっちの方がいいかもしれませんね^^

26, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 09:10
タイトル:
はじめまして!あかねと申します。
ランキングからやって来ました。

セキュリティ大事ですよね。
私は以前、ウィルスバスターのトラブルで痛い目にあったことがあります(爆)
フリーソフトも侮れません。

応援♪

27, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 15:08
タイトル:
初めまして!ご訪問有難う御座います^^

セキュリティは最近では必須アイテムになってきてますね。
最近のPCならプレインストールでノートンやマカフィーなど有名所がすでに入ってる物までありますしね。

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
