ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > アメーババトン!

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

アフィリエイト!!本当に稼げるか!?【 rui さん】から
初バトン回ってきちゃいました(*ノノ)嬉しいやら恥ずかしいやら
折角なので早速やってみますよヾ(@゜∇゜@)ノ

【アメーババトン】
☆ルール☆
・①~③ は前の人からの質問に答える
・④ で次にまわす方への質問を3つだす
・⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ
・⑥ で次にまわす方を3人指名する

ということです。
では、回答開始!


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

① 芸能人で誰に似ていると言われますか?( rui さんからの質問)

ん~一度だけプールあがりのオールバック姿を
マトリックス(体ブアッとして銃弾避けるあれ)に出てる
「キアヌ・リーヴス」に似てるとか言われたかな(笑)

オールバックだけしか似てなかったと思うので冗談だと思うけど^^;

② カラオケの十八番はなんですか?( rui さんからの質問)

ごめんなさい、音痴なので聴く専門です><

でも、歌うとしたらポルノグラフティの歌かな?
大好きなもんで(´ー`*)

③ 携帯の着メロはなんでですか?( rui さんからの質問)

ポルノグラフティのハネウマライダーかな

でも、常にマナーモードなので鳴りません^^;

④ 次にまわす方への質問3つ。

① 今ハマっていることは何ですか?
② 座右の銘(好きな言葉)
③ 発見!誰も見つけていない惑星!名前を付けるとしたら?

3つ目の質問はちょっと路線が違う質問にしてみました(笑)

⑤ バトンくれた人へのメッセージ

いつもコメント有難う御座います><
バトンの回答こんなんで良かったかな?(笑)
これからも宜しくねヾ(@゜∇゜@)ノ

⑥ 次に回す方を3名

弱肉強食!!アフィリエイトで勝ち残れ! の 【mask28 さん】
このブログを開設した当時に何もない私のブログにコメントをくれた方です。
一番最初にコメントしてくれて、とってもやって行く活力を貰いました!

ゆとりを手に入れろ! e-ビジネス航海日誌! の 【ユウキ さん】
ユウキさんもこのブログを開設した当時に何もなかったブログにコメントをくれた方です。
とても嬉しかったです><
ヤフオク成功事例は必見ですね^^

アフィリエイトの達人 の 【殿 さん】
いつもコメントくれる方でとてもお優しい方です。
いつもお世話になっております^^
忍者の忍びには要注意でござる!(笑)

皆さんいつもコメントくれる方なので、とっても嬉しいです><

※このバトンは強制ではないので気が向いた時にでもお願い致しますm(_ _)m
既にこのバトン貰ったことあったらゴメンナサイ><

【編集後】
あふっ・・・初バトンちょっと感激(*ノノ)

あと、都合により更新時間少しずらしました。
毎日AM3時頃に更新予定とさせて頂きます。

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
247, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 14:17
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪

ここでもバトンなのね~
最近多いよね!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

248, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 18:30
タイトル:
こばやんです!

バトンしばらくやってないなぁ・・

懐かしい^^

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

249, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 18:52
タイトル:
こんばんは!
いつもお世話様です。

おぉ!?僕にバトンですか???
ありがとうございます!
喜んでいただきます。

記事ネタが温存できるんで助かります(^^;)

キアヌ・リーブスに似てると言われたことがあるなんて、
羨ましいです!(^^)

応援ポチ!

250, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 19:11
タイトル:
こんにちは!いつも応援感謝です。

バトンですか~mixiでたくさんやりましたよ(笑)

ブログでは飽きたせいか全然です(^^)

応援ポチッ!!

251, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 19:49
タイトル:
rui さんにバトンまわした
張本人です(笑)
良いブログですねー。
バトンお疲れさまでした。
また来ますね♪
訪問記念にぽちっ

252, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 21:47
タイトル:
w(゚ー゚;)wワオッ!!
拙者の名前が!嬉しゅうございます(*´∇`*)

ひさしぶりなんので貰っちゃいます(^▽^)/ありがとうございます

AM3時更新とは!だるねこ殿かんばりますね(^^)


拙者も気合の更新がんばりますぞー!
そのがんばり

253, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月05日(土) 22:06
タイトル:
だるねこさんこんばんは^^

いつも応援ありがとうです!

だるねこさんて、キアヌ・リーブス似だったんですね!

イメージ変わりましたよ^^

バトンってなんだか照れますよね

応援ポッチリ! 匍匐前進です^^

254, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月06日(日) 01:36
タイトル:
あらら、バトン貰っちゃいました。
難しいお題だなぁ~
ちゃっと考えて見ますね。近日公開ということで^_^;
それでは、今日も応援ポチッと。

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
