ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 便利ツール > アクセス解析

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

アクセス解析をしてくれるツールを紹介。

アフィリエイトには必須アイテムと言っても過言ではありません。

アクセスルートを知ることでさらにアクセスをアップさせることもできるかもしれませんからね^^


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アクセス解析 [AccessAnalyzer.com]

これが私が使い易いと思ったアクセス解析です。
どんな物かはサンプルを見て頂ければわかると思います。

アクセス解析のサンプル

このサンプルは AccessAnalyzer.com のアクセス解析結果です。
一番チェックして欲しいことは、

アクセス数統計リンク元統計ですね。

これを見ると自分のブログにアクセスして来る人の流れがわかります。
アクセスの流れを見ておくことで、今後の対策を練ることができるかもしれませんね^^

【編集後】
色々やりたいことが出てきてしまって、軽くパニック状態です(苦笑)
とりあえず、当初からやろうとしていたことから順番にこなしていくしかないですね^^;

【今日の息抜き】
たまに面白い物を紹介して行こうかっていうコーナーです(笑)
今日はちょっと痛そうだけど面白い動画です!

YouTube - ハプニング映像集

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
269, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月08日(火) 03:27
タイトル:
だるねこさん

こんばんわ

相互リンクが完了しましたのでご報告させて頂きます
では今後共末長くよろしくお願いします

応援★ポチ

270, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月08日(火) 09:18
タイトル:
おはようございます。
アクセスアナライザーはいいですよね!リアルタイムで情報が手に入るので、今後の対策がとれるからいいですよね!!!
応援していきまっせ♪

271, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月08日(火) 16:08
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪

アクセスアナライザー、私も使ってます!無料で検索語句による解析、リンク元、その他細かい部分までわかるからいいよね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

272, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月08日(火) 20:00
タイトル:
だるねこさん いつもコメント・応援 感謝です(^^)

私も同じアクセス解析使ってます♪

リンク元からアクセスアップできちゃいますよね

273, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月08日(火) 23:21
タイトル:
こんばんは!
偶然ですが、僕も今日はアクセス解析の記事書いてました。
Googleのやつですけどね。

サイトの統計を取ることは
本当に大事なことだとつくづく思います。

応援ポチ!

274, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月08日(火) 23:42
タイトル:
コメントありがとうございました。
私はアクセス解析はFC2ですね。

意外なキーワードで訪問がたまにあるので、
ネタに困ったときとかは参考にしてみるのも…ってなんか記事にできそうですね。ぽちー♪

279, 名前: | #EBUSheBA [ 編集 ] | 2006年08月10日(木) 01:27
タイトル:
ランキングから来ました。
私はアクセス解析はfutomiを使っています。
アクセス解析はアフィリエイターの必需品ですね。

応援ポチッ!

401, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 10:09
タイトル:
おはよう御座います。
ash ashです。

アクセス解析で知れば知るほど奥が深いですね。

最近はどうやって
前に書いた記事へアクセスしてもらうかの方法を検討中です。

応援!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
