ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ASP > Advanced Active Affiliate (AAA)

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

今日はちらほら見かけるようになったASPをご紹介!


Advanced Active Affiliate (AAA)

紹介報酬:2,000円
最低支払額:5,000円

【特徴】
ページビュー(PV)広告があるので、初心者でも簡単に始められるASPです。
紹介報酬が高いのもいいですね^^


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

【編集後】
なんか良いアイデアないか考えよう。

ポクポクポクポク・・・

チーン!

って思いついたらいいのにね(笑)

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
282, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月10日(木) 15:07
タイトル:
こんにちは。koharaです。

報酬がすごいですね。

ちょっと見てきます。

応援ぽちっ

284, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月10日(木) 17:08
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪

AAA、私も登録しました!
さきほど承認メールがきましたよ!
PV広告はいいね♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

285, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月10日(木) 20:06
タイトル:
こんばんわ。ユウイチです。

ご訪問ありがとうございます。
僕もAAA登録してますよ。

ポクポクポクポク・・・ チーン!
僕もアイディアが欲しい。(笑

応援ポチ☆

286, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月10日(木) 20:49
タイトル:
こばやんです!

毎日色々な新しいASPを見かけます^^;

本当に全部つかうんでしょうか??

不安ですね^^;

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

287, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 01:48
タイトル:
だるねこさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました

紹介報酬2千円とは良い感じですね
私も登録していますよ
そろそろ記事にしようかなあ~

では応援★して帰りますね~ポチ!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
