ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> メールマガジン > まぐまぐ承認成功例

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

多くのアフィリエイターが使うメールマガジンについてお話しますね。

まずはメルマガ発行サイトを紹介。

まぐまぐ!-メールマガジン(メルマガ)32000誌!!

無料で自分のメルマガを発行できちゃいます!

メルマガとは、自分のメルマガを購読登録してくれた方に配信するメールです。

ブログやホームページは足を運んで貰って見て貰わなければ行けないので、
これをわかりやすく言い換えると守りツールとすれば、
メルマガブログやホームページとは違い、
直接相手に情報を伝えることができるので、
攻めのツールですね。

もちろん購読者を集めなければ意味がありませんし、
メールも開けて貰わなければいけません。
これらには色々方法があると思います。
それらはまた後日にお話しますね^^

 

で、ここから本題です!

まぐまぐ!メルマガを発行するには、承認を得る必要があるんです。

結構この承認がおりなくて躓く人もいます。

私はまだメルマガはあまり活用してませんが一発で承認がおりました^^
そのメルマガ内容はバックナンバーを見て頂ければわかると思います。

見て頂けましたか?

内容しょぼいでしょ?(いや、そこじゃなくて><

実はシンプルでわかりやすい構成にしたつもりです。

最初にメルマガタイトルを持ってきて、
次にどんなメルマガなのかを説明していて、
その次に目次となってます。

そこから目次に書いたタイトルを書いてからその内容を書いて、
ついでにそれぞれ区分するために棒線で分けます。

最後に誰が発行したかを明記して、
ついでにメルマガ登録解除用にメルマガのURLを添えます。

構成はこんな感じです。

あと色々調べた所、アフィリエイトリンクなどは
一番最初に発行する記事が承認されるまでは使用しない方が良いみたいです。

あとは記事内容をしっかり書くことですね^^

とにかく、もし自分がメルマガを読むとしたら、
どんな風になっていると読みやすいか
っていうのに気をつけて見ました。

すると、1日で発行されてましたヾ(@゜∇゜@)ノやったね♪

もし、他にまぐまぐ!から発行されているメルマガがあるのでしたら、
どんな感じか一度観察してみて、自分が良いなって思った構成を
真似てみるのも良いかもですね^^


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

【編集後】
ゲームってはまると時間を忘れちゃいます><
ブログの更新を忘れてしまいそう(苦笑)

【今日の息抜き】
たまに面白い物を紹介して行こうかっていうコーナーです!

あの懐かしのマリオの音楽をピアノで演奏!すごすぎ(笑)

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
288, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 10:57
タイトル:
こんにちは~。

kazuです。

実はボクもメルマガ、非常に興味がわいている今日このごろです。

参考にさせて頂きました♪

また来ます!

応援していきま~す。

289, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 11:01
タイトル:
すみません!kazuです!

ピアノのマリオ見ました!

聞きました!

感動しましたーーー!

それをお伝えしたかったのです。

ではでは。

290, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 15:01
タイトル:
こばやんです!

今日はちょっと体調不良の為応援だけさせてもらいますね^^;

頼りなくてごめんなさいorz

復活したらバリバリ動きますね!!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

291, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 15:55
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

メルマガ、創刊号だけは気合いれて書きましたね~
間違ってもアフィリリンクなんかいれると一発アウトですね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

292, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 22:56
タイトル:
こんばんわ。ユウイチです。

マリオ懐かしすぎー!!(笑
そしてうますぎー!!
また、遊びに来ますね。

応援ぽち

293, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月11日(金) 23:36
タイトル:
こんばんは!
色々やることが多くて、なかなか応援に来れなくてスイマセンm(_ _)m


だるねこさんの今日の記事は
個人的にタイムリーで、ありがたいです!
実は明日第1号アップロードの予定だったんですよ(^^;)

僕も一発で承認が下りるように、
もう一度メルマガの構成を見直してみますね。

それで落ちたらカッコワリィけど・・・(--;)

応援ポチ!

294, 名前: | #tESRl54. [ 編集 ] | 2006年08月12日(土) 00:38
タイトル:
まぐまぐの承認はなかなか下りないとききますね。
私もメルマガライターの卵なので
ぜひ参考にさせていただきますv
応援ぽち!

295, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月12日(土) 00:39
タイトル:
ごぶさたしております。
もへじです。
やっと訪問できました。

いいですね~
新しいマリオ奏者ですね。

私は、この方しか
知りませんでした。

http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/mario/4.html

世界は広いですね。

また伺いますね。
心をこめて
応援ポチ!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
