ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト > アフィリエイトする前の準備

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

最近、暑くてたまらない管理人@だるねこです!
お風呂上りはもうヒィヒィいってます。
汗だくになりつつ、PC起動して、TV付けて、汗が引くのを待つことが多くなってます(苦笑)


「暑いんじゃボケーーーーーーー!!」


暑さで錯乱してしまいました。
失礼しましたm(_ _)m


でも、これからドンドン暑くなっていったらほんと嫌になりそうであります。。。


気分を切り替えて、今日はアフィリエイトする前の準備のお話をしたいと思うであります!


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

まずは何をするべきか、心構え的なことも箇条書きにしてみますね。


その1:フリーメールアドレスを取得であります!
その2:ブログまたはホームページスペースをレンタルするであります!
その3:情報収集であります!
その4:収集した物をレンタルした所で記事にして更新であります!
その5:できるだけ毎日更新をすることであります!
その6:アクセスアップも忘れずにであります!
その7:コメントやトラックバックは大切にであります!
その8:他を出し抜くであります!


自分にも言い聞かせてることでもあります。


その1:フリーメールアドレスを取得であります!


私は << Hotmail >>  というフリーメールアドレスをメインに使ってます。
<< メッセンジャー >> という知り合い同士でチャットが楽しめて、メール通知機能もある
ツールも使用すると便利です。


<< Yahoo! JAPAN >>のIDを作ってフリーメールアドレスを使用されてる方も多いですね。
ヤフーオークションなど使用される方は、全員が持っているためこちらを活用される方が多いですね。
これにも<< Yahoo メッセンジャー >> があるので使うと便利です。
 << Hotmail >>  の<< メッセンジャー >> 機能とほぼ一緒です。


その2:ブログまたはホームページスペースをレンタルするであります!


今回はブログをレンタルしている所を紹介します。


FC2ブログ
<< FC2 Blog >> はサブドメイン型です。
容量も1GBと十分な質です。
プラグインをカスタマイズできるのも特徴。


<< SeaSaa Blog >>
<< SeaSaa Blog >> もサブドメイン型です。
容量は100MBですが必要に応じて2GBまで拡大できます。


<< Livedoor Blog >>
<< Livedoor Blog >> はディレクトリ型です。
容量は2.1GBと十分な質です。
プラグインの数が多いです。
予約公開があるので書き溜めする方にはもってこいです。


私が使用したことがあるのは << Livedoor Blog >> << FC2 Blog >> ですね。


両方とも似た感じなので、私が使用した感じでは
両方とも使い易いと思います。
個人的にオススメは << FC2 Blog >> ですが、
色んな方のブログを見て周り、良さそうだなと思うところにするのも手ですね。


登録方法は、上記のリンク先から新規登録(会員登録)から必要事項を書き送信します。
記入した際のメールアドレスに仮登録メールが来ます。
メールの内容の指示に従って本登録をして下さい。
あとはブログの設定画面に行き、タイトル、カテゴリー、紹介文などを
設定して完了であります!


あとはその3~その8の繰り返しです。
詳しいことはまた次回順番に書いて行こうと思うであります!

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
28, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 21:20
タイトル:
こんばんは^^

私も…

暑いんじゃワレー!!

と思っていたのでコメントしちゃいました。笑

かなりわかりやすい説明ですね^^

また遊びにきます☆
ではでは♪

応援!

29, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年06月30日(金) 22:44
タイトル:
こんばんわ!

暑いですよねぇ。。。

今はアフィリエイトより暑さ対策の方がいいんじゃないかってぐらいです(笑)

30, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 00:57
タイトル:
こんにちは(^0^)/中嶋です♪
ご訪問ありがとですv

それじゃ私も・・・
月末で忙しいんじゃ~ボケ(=うちの課長)来週の仕事の話は来週にしてねぇ~(`´怒)

あ・失礼しました
ただでさえマシン室閉じこもって仕事しているから忙しいのに・・・ってついつい(笑)

頭の上の温度計は28℃をさしてましたこのビルってクーラー効いてるんだよねぇ~って世界です(--;)
ついついボヤきたくなりますよね。熱いと・・・
では、あつ~い応援ポチッ(^0^)┐を!!
(これなら怒らない???)

P.S 勝手にリンク張らせていただきました。ダメなら言ってねv
お暇なとき遊びにきてみてみて(*^-^)b

31, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 04:46
タイトル:
こんにちわ!

じゃんじゃん叫んで下さい(笑)

室内で28度ですか。。。
クールビズでクーラーケチってるかも!?

リンク有難う御座います><
こちらの方でも後ほど貼らせて頂きますね^^

32, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 12:05
タイトル:
はじめまして!

拙者も無料ブログマニア(イロイロ試しています)なのですが,FC2大好きですよ~(^^)

色々な機能が良いですよね。

応援して行きますね~

33, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 12:31
タイトル:
コメントありがとうございました☆

確かに暑さ対策の情報だったら誰もが気になりますね☆

もしくは
アフィリで貯めたお金でクーラーを買い換えよう!

なんてキャッチがいいかもいれませんね(笑)



34, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 16:03
タイトル:
初めまして!ご訪問有難う御座います^^

私はFC2のカスタマイズ性が高いのが気に入ってますね。
趣味が色々カスタムすることですから(笑)

35, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 16:09
タイトル:
何気に身近なことがネタになったりしますよね。

あとで暑さ対策の情報でも探してみようかな。。。
ほんと暑いのは嫌です。
蚊も出ますし(笑)

そのキャッチ、まさに今の時期にあった売り文句かも(笑)

37, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 23:39
タイトル:
こんばんは。
僕は北日本にいるので、
ものすごい暑さというものは、
あまり体感したことがないんですが、
皆さんのコメント見てると、きつそうですね(^_^;)

まぁ、その分僕らは冬が大変なんですけどね。

応援ぽち。

39, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月02日(日) 02:02
タイトル:
こんばんわ!

北日本の夏は大阪に比べたらマシなんですか~。
うらやましい^^

でも、冬はほんと大変そうですよね。
こっちでは考えられないほどの積雪ですし、
ニュースなどで見ていても雪かきなどがとても大変そうですね。

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
