ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 無料レポート > 無料レポートのメルマガ代理登録軽減法

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

無料レポートって良い物が増えてきており、

読みたい無料レポートが多くなってきてると思います。

無料レポートをダウンロードするのはいいけど、

その反面メルマガ登録もやけに多くなってしまいますよね。

これって無料レポートだけ読みたい人にとっては非常に邪魔な存在です。

そこでちょっとした対処法を紹介。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

一つ目は、無料レポート用にフリーメールアドレスを用意しておくこと。

要するに用途別にメールを用意しておくことで区別がしやすくなります。

一つのメールアドレスでフォルダ別に管理するのもありですが設定が面倒ですしね(笑)

 

2つ目は、これはちょっとした抜け穴(?)ですが、

無料レポートをダウンロードするときに、

「2つ以上チェックしてメルマガ登録して下さい」っていうのがあると思います。

最初は全部にチェック入っているので、必ず2つまで減らすこと。

また、一度登録したメルマガタイトルがあれば、

そこにチェックしておくことで新たに登録される

メルマガを抑えることが出来ます。

 

【編集後】
最近気付いたのですが記事数がやっと50記事突破!

もうなんだかんだとこのブログ初めて約2ヶ月立つんですよね。

そろそろネタが尽きてきました(ぇ

いや、嘘です。

ネタは探せば必ず見つかる物ですね。

これからも自己満足だろうがなんだろうが、とにかく楽しく更新して行きますね!

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
384, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 12:41
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

メルマガって日々増えますね。
私も無料レポート用のアドレスで管理してます。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

385, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 14:55
タイトル:
お久しぶりです。
もへじです。

無料レポートは
よんでもよし、
登録してもよしですね。

私は「メルぞう」が
好きです。^^

また、伺いますね。
応援ポチ!

386, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 16:44
タイトル:
だるねこさん♪

こんにちは(*^。^*)himawari@です!
私も同じ事をしていました!

でも、ひょんな事から出会える良いメルマガもありますからね!

なにやら、まぐまぐの管理画面から
一気に解除出来るらしいですしね♪

私はあえて、削除していません。

毎日来る大量のメルマガから
パワーを感じるモノのみクリックしています(*^^)v

メラメラ↑↑↑アップパワー【応援ぽちゅっと】です♪

387, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 16:45
タイトル:
自己満足だろうがなんだろうが、とにかく楽しく更新していく!

先ずはそれが遠いようで近道でもあります!!!

頑張りましょう(*^^)v

388, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 17:03
タイトル:
こんにちわ!ユウイチです。

ご訪問ありがとうございます。
無料レポ助かるんですが
その後メールラッシュで困りますよね。僕は、まぐまぐの管理画面から
必要ないものは一気に解除してます
けど。

応援ポチ

389, 名前: | #NL852uQM [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 17:03
タイトル:
こんにちは。大吉です。
確かにメルマガの嵐になりうざくなりますね(涙)

でも、その中にメチャ勉強になるメルマガもあるんですよね・・・

応援ポチ♪

390, 名前: | #KBnKkwjI [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 17:59
タイトル:
だるねこさん、こんにちは。
フリーメールを上手に使うのも、アフィリエイトでは大事ですよね。
私はあまり無料レポートなどは使っておりませんが、役に立つものなら読んでみたい気もします。

393, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月25日(金) 23:45
タイトル:
おお!2か月達成おめでとうございます。
ネタは色々隠し持っていると良いかもしれませんねえ(笑)
私はこの間、メルマガのチェックが全て入っている事に気付かなくて大変なことになってます(汗)

397, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月26日(土) 22:27
タイトル:
こんばんは。
僕も自サイトから発行する形で簡易e-Bookでも作りたいなぁ!
とは妄想してましたが、
いつになるやら・・・。

応援ポチ!

50記事突破おめでとうございます!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
