ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > コメントを貰う秘訣

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

どうしても何かを紹介するときコメントし辛いだろうな

っていう物が出てくると思います。

コメントする側の立場になると折角来たのに、

なんてコメントしたらいいのかわからない記事だと、

このまま書かずに帰っちゃおうってなってしまうと思います。

これってランキングなんか参加してる方だと少し損ですよね?

 

こういう時、皆さんどうしてますか?


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

私は編集後にコメントしやすいような内容をできるだけ書くようにしてます。

例えば、私がたまにやってるYou Tubeを使って面白い動画を見せたりとか、

TVの内容を書いてみたりとか、

色々コメントしやすくなるような物を少し混ぜておくことで、

コメントし辛い記事でもコメントを書き易くするんです。

こういう風に少しでも繋がりを作って行くことが大事ですからね^^

 

【編集後】
最近、ゲームにハマってるせいで、寝る時間帯がおかしくなってきました(汗)

ちょっと生活習慣を戻さないと><


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
399, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 05:51
タイトル:
これは確かにありますね(^^)

拙者もプチ日記つけてみます

だるねこ殿(≧∇≦)ъ ナイス!

応援凸!

400, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 09:56
タイトル:
おはようございます!

kazasukiでーす。

僕もやってます!知ってますよね。

これの効果は出てますよ~(笑)

やっていない人は損していると思います。

商材関係の情報がずら~~~~っと書いていても、何をコメントすればいいのか、わかりませんもんねv-12

応援ぽち~♪

402, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 10:44
タイトル:
だるねこさん、こんにちは。
miyukiです。

コメントを書いてもらえるか。。。
ということは私がいつも気になっていることです。
なるほど。。いいことを聞きました。
参考にさせていただきます♪

応援ぽち☆して帰ります。

403, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 13:21
タイトル:
こんにちは♪

いつもコメントありがとうざいます♪

これよくありますよね。何回読んでもどうしようって思うときありますね。
私も気をつけなくては・・・

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

404, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 14:33
タイトル:
こんにちは、ちえです。
確かにありますね。
自分の記事にもあります・・・(笑)

スルーするのももったいないし、って時ですよね。自分の文章力に挑戦!ですか。

405, 名前: | #NrynFG3w [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 16:07
タイトル:
どうも、ツッツーです。

確かに時々ありますよね。
コメントをし辛い時って。

だから、
私も取り入れて見ようと思います。
来てくれた方がコメントし易い様に。

応援ぽちっ

406, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 19:27
タイトル:
だるねこさん♪

私は、必ず編集後記で
プライベートの事だったり感じている事を書いたりしています!

相手に知ってもらう事も必要ですよね(*^^)v

メラメラ↑↑↑アップパワー【応援ぽちゅっと】です♪

407, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 23:11
タイトル:
こんばんは~。
確かに人のブログを訪問してて、
コメントしにくいと感じる時があるんですよね(^^;)

僕は「続きを読む」までは日記だったり、趣味だったり、
時事ネタだったり書くようにしてます。
本題がコメントしにくくても、
そっちにコメントつけてくれる場合もあるかなと思って・・・(^^;)

でも、俺今日の記事でそれやってないじゃん・・・(--;)

応援ポチ!

408, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月27日(日) 23:58
タイトル:
こんばんわ!ユウイチです。

申し訳ありませんがリンクの変更を
お願いします。

タイトルはそのままです。

ネットde副業サラリーマン年収倍増大作戦

URLの変更を以下にお願いします。

http://netfukugyou.livedoor.biz/

よろしくお願いします。

コピペですみません。(汗

応援ぽち☆

409, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月28日(月) 00:03
タイトル:
私は2面性を取り入れることで
補っていますが実はそこまで考えていません(笑)
ただ、やはり日常的な記事が組み込まれていればコメントしやすい事はありますね。

417, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月28日(月) 21:40
タイトル:
ほぉ~私はコメントのこととか考えてないですね(笑)

だるねこさんは来てくれる人1位なので感謝してます♪

応援ポチッ!

私はコメントしてなくても応援と記事読んだりしてますよ(汗)

431, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月30日(水) 07:23
タイトル:
おはよう御座います!
だるねこさん。

ash ashです。

確かに相手のことを考えて
何かをするって大事ですよね!

相手を思う気持ちはいつも
自分に帰ってきますしね!

応援!

また来ますね!!

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
