ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 便利ツール > HTML作成に便利!

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

今日も暑くてゲンナリなだるねこです。
現在、秘密裏に Javascript を使ったある物を作ってるんですが、
暑さで頭の回転鈍って完成できません^^;


今日は便利ツール HTMLエディターの紹介です。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

まず、HTMLって知ってますか?
HyperText Markup Language の略語です。
ホームページやブログなどに用いているプログラム言語と言えばなんとなくわかりますよね?


ブログなんかを少しいじってみようと思ったことある人はわかると思いますが、
色んな記述があってチンプンカンプンな部分もありますよね?
私も良く使う記述しか覚えてません^^;
はっきりいって、全部のタグを覚えるのは大変なんです。
そこでHTMLエディターという物がたくさん存在します。
私が使ってる物の他に良さそうな物でフリーソフトのみ紹介しますね。


<< ez-HTML >>
これは私も愛用してます。
最近ではカスタマイズ用にしか使ってませんが、
多彩なタグを簡単に使いこなせます。


<< Homepage Manager >>
WYSIWYG編集可能な新感覚のHTMLエディタ。
ブログでも用いられている物ですね。
ブログに慣れてる人なら使い方も似ているので
使いやすいと思います。


私の独断と偏見で紹介していますので、他にもたくさん良い物もあると思います。
使い手によって目的や使用方法など分かれてきますので、
Vector や 窓の杜 などで他の物をチェックするといいかもしれません。

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
36, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月01日(土) 19:52
タイトル:
だるねこさん、こんばんは。

HTMLがち~とも判らなくて四苦八苦しているmask28です。
いや~いい物紹介してますね。
早速DLして使ってみます。
メリハリのある読みやすいブログになるかなぁ
では応援ポチッと。

38, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月02日(日) 01:52
タイトル:
こんばんわ!

ブログの場合はWYSIWYG機能というのが大抵付いてると思うので、
それを使えばHTMLの知識なしで文字の大きさや色などを変えれると思います^^

ライブドアでしたら「カスタマイズ」⇒「ブログ設定」の所に
WYSIWYGに切り替える部分があると思いますのでお試しあれ^^

40, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月02日(日) 05:56
タイトル:
だるねこさんどうもです!

エンドレス@マリモです!

マリモのブログに、だるねこさんの

ネットで稼ぐブログアフィリエイト

(完璧なタイトルですね^^)

のリンク貼らせていただきました!

"HTMLエディター"よさげですね!

暇なときにいじってみたいと思います^^

応援ポッチリ!

41, 名前: | #3sa2k1Q2 [ 編集 ] | 2006年07月02日(日) 07:43
タイトル:
訪問&コメントありがとうございます。
HTMLエディターは便利ですよね。
私は手打ちでHPを作ったりしています(笑)
便利なものは活用しなければいけませんね。

42, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月02日(日) 17:08
タイトル:
リンク有難う御座います!

ブログの記事ならWYSIWYG機能が既にある物がほとんどですし、
あまり必要性がないかもですが、
カスタマイズなどする時はエディターを使えば、多少は違ってくると思います^^

43, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月02日(日) 17:11
タイトル:
手打ちでなさってるんですか(笑)
実は私もほとんど手打ちなんですけどね(笑)
プログラムを組む時の癖が残ってるせいかもしれません^^;

個人的なエディターの用途は記述が色分けされて見やすいといったところだったりします(笑)

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
