ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 雑記 > ちょっと驚き・・・

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

久々に変なサイトに出会いました。

こんなサイトは極稀でしょうがちょっとビックリです。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

良くウィンドウを閉じた後に勝手にウィンドウが出るサイトってありますよね?

その出てくるウィンドウが異常だったんです。

閉じるボタンがない!

しかも内容はアドセンスが貼ってあって他にリンクは一切なし。

これはちょっとダメでしょ(汗)

ウィンドウの閉じ方を知らないとPCの電源を切っちゃうしかないと

思われる方もいるでしょう。

PCの電源はできるだけちゃんとした手順で終了しないと、

PCにあまりよくありません。

なので、少しだけPCの豆知識を書きますね。

 

【ウィンドウを強制的に閉じる方法】

Ctrl+Alt+Delete を全部押した状態にしてみて下さい。

CtrlとAltはキーボードの左下の方、Deleteは右上の方にあると思います。

すると次の様なタスクマネージャーが起動します。

タスクマネージャー3

このタスクマネージャーはメモリ状況や起動状況なんかを確かめる物です。

タスクマネージャー3

まず、赤丸部分のアプリケーションにして下さい。

タスクマネージャー3

そして、起動しているアプリケーション一覧が出てくると思います。

そこで閉じたいアプリケーションを選択します。

タスクマネージャー3

すると、下の方のタスクの終了というのが押せるようになるので押します。

すると、選択したアプリケーションを強制的に終了することができます。

これで、IEなどブラウザが起動してる物を消せばOKです。

 

あと簡易的な閉じ方としてこんな方法があります。

今見ている(アクティブ)ウィンドウありますよね?

そこでALT+F4を押します

これでもウィンドウを消せます。

 

【編集後】
ちょっとリアルでやることが増えて忙しくなってきました。

別ブログ構築時間が・・・

その前にこっちの更新時間を確保しなければ・・・


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
436, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 11:27
タイトル:
こんにちは。けんしんです。
いつもためになる情報をありがとうございます。
勉強になります。
今日も応援していきますよぉ♪
ぽち

437, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 14:10
タイトル:
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

なるほど!!!

めっちゃ勉強になりました。

サーフ中に、たまにありますもんね^^

今日も激しく応援ぽち~

438, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 14:22
タイトル:
こんにちは~
閉じるボタンがないとは、なんと大胆な・・。^^;
閉じ方知らなかったので勉強になりました。
ポチっと応援しときます!

439, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 14:55
タイトル:
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

閉じるボタンの無いサイトなんて・・・。
大胆な発想ですね。でもそのような発想が出来る人は、他にもアイディアが浮かぶものなのでしょうか・・・?

燃える応援クリック!!


440, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 15:56
タイトル:
こんにちは。koharaです。

そんなホバーウィンドウがあるとは。

まだみたことないです。

応援ぽちっ

441, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 20:49
タイトル:
だるねこさんこんばんは^^

凄いページがあるもんですね~

どうやってそんなページ作るんでしょうね~

気になります!

応援ぽっちり!

紹介させていただきました^^/

442, 名前: | #JyN/eAqk [ 編集 ] | 2006年08月31日(木) 22:44
タイトル:
閉じるボタンのないページがあるなんて、何て迷惑なことでしょう。

ALT+F4は知らなかったので、いい情報を得ました。

応援ポチッ!

443, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 00:18
タイトル:
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます。

閉じるボタンないって・・・
そんなサイト作る人いるんですね。

いつもながら丁寧な説明。
とてもわかりやすいです!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

444, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 01:55
タイトル:
こんばんは。昔僕も似たようなウインドウが開いたことあったかも・・・(^^;)
すっごくうざかったです。

応援ポチ!

445, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 02:54
タイトル:
こんばんわ!
色々、参考になります!
ちなみに「Slepnir」の記事拝見しました。
RSSリーダーいつの間にか搭載してたんですね!
バージョンを確認したら私のは…かなり古かったです(笑)
早速アップデートしました!
凄く便利になってますね♪

446, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 06:17
タイトル:
おはよう御座います。
だるねこ さん。
ash ashです。

>閉じるボタンがない!・・

これ、凄いですね。
ボクがここまでいかなくても
閉じると書いてあるのが
本当に見にくいとこにあって
なかなか気づかないケースを
よく見ます(意図的?)

ボクはこういう
見る側を意識されていない
のは どうかな~~
なんて思ってしまいます。

では、また来ます!

応援!

447, 名前: | #PR6.u/TU [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 09:09
タイトル:
いきなりのコメントで失礼します。
BLOGのアクセスをお金に変える方法があるのはご存知ですか?
早く言うと、広告を載せて稼ぐのですが、ご自身の言葉で広告が
載せれますし、アドセンスみたいに審査も厳しくありません。
また、突然のアカウント削除もありません。
アクセス数が収入になりますから、安定収入が得られます。
まだ、始まったばかりのサービスなので、
ご存知なければ一度ご覧いただけると幸いです。

不快に思われたら、すみませんが、どうぞ削除をお願いします。

448, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 15:41
タイトル:
だるねこさん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

【ウィンドウを強制的に閉じる方法】
知りませんでした。
また一つ勉強になりました。
ありがとうございました~

またお邪魔しますね~
応援ぽち☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

449, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 18:24
タイトル:
だるねこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
じょうです。

う~ん、こんなサイトがあるんですね。勉強になります。

450, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月01日(金) 19:38
タイトル:
こばやんです^^

完全なスパムサイトですね・・

ショートカットキーは色々使えますね!

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!

451, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 00:22
タイトル:
こんばんは。kazuです。

おもしろい情報、ありがとうございます。

また勉強になってしまいました。

また来ますね♪

応援!


452, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 00:53
タイトル:
おぉ~本当だ! 初めて知りました♪ 
忘れないようにパソコンの横にあるメモにメモメモ!

いつもコメントありがとう~やる気でます!

応援ポチッ!

453, 名前: | #NrynFG3w [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 01:03
タイトル:
こんばんは。ツッツーです。

かなり酷いサイトですね。

そんな物が有るとは知りませんでした。

もう嫌がらせですね。

応援ぽちっ

455, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 08:07
タイトル:
おはようございます♪

いつもコメントありがとうございます。

今日は出かけるのでお出かけ前に
応援していきますね♪

コピペですみませんm(__)m

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

456, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 16:07
タイトル:
さん、こんにちは!

ヤギケンです。

マイビズ承認ありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いします。

ウィンドウに閉じるとこないってウザイですね(笑

なるほど~。
図解でわかりやすいです!

勉強になりました!

また、遊びに来ます♪

応援はまかせろ!

457, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 19:09
タイトル:
ちょこっと来ました!

ALT+F4は知りませんでした
ありがとうございます

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!

459, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月02日(土) 22:32
タイトル:
初めてきましたとても参考になるサイトですね。僕もアフィリエイト商材に関する情報を扱ってるサイトです。まだまだこのサイトは人気を出ていませんが・・・他のサイトはもう・・・是非トラックバックかコメントくださいね。

460, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月03日(日) 00:36
タイトル:
だるねこさん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

タイトルを変更したのでお手数だとは思いますが、こちらのリンクのタイトルの変更も宜しくお願します。

新タイトル:究極の成功プログラム ~幸せへの10ステップ~

です。

またお邪魔しますね~
応援(*・ω・*)ノノ”凸ポチッ☆

461, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月03日(日) 17:30
タイトル:
こんにちは、けんしんです。
いつもコメント&訪問ありがとうございます。
今日は応援だけして帰りますねぇ♪
ポチっと!!!

462, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月03日(日) 23:36
タイトル:
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

いつも応援ありがとうございます。

今週も頑張りましょう~

応援ぽち~♪♪♪

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
