ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト > 持続力は大事!

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

アフィリエイトを始める方が増えてきています。

私もその中の一人です。

皆さんアフィリエイトというより、稼ぐために色々考えたり、勉強したりしますよね。

まず最初にして欲しいことがあります。

それは・・・


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

いかに続けていくかとういうことです。

収入を得るまで必ず準備期間が必要です。

大抵この準備期間で挫折組みが現れるでしょう。

  • 中々収入がでない
  • こんな作業、私には無理
  • 時間がない

私には無理って思う方は、段階を踏んで勉強していけば出来ます。

一度に全部やろうとせず、一つ一つやることを決めてからやってみて下さい。

 

収入がでないで諦めている人はどのくらいの期間頑張ったのか、

たった数日で諦めてるのでしたら、最低でも1ヶ月は頑張りましょう。

収入を得るまでにはそれ相応の時間がかかります。

 

時間がない人はどのくらいの時間なら作業できるのか。

それに見合ったスケジュールを組んでみるといいかもです。

たった30分しか無くても出来ることはあるはずです。

塵も積もればなんとやらです!

少ししかできなくとも、続けて行くうちに充実していきますからね。

 

【やり続けて行くために管理人が心掛けている事】

  • 自分なりにスケジュールを組むこと
  • 目標収入を設定すること
  • 無理をしないこと

スケジュールを組む大切さはお仕事をなさってる方ならわかるでしょう。

漠然と何かに取り組むより、前もってやることを決めておいたほうが、

時間の効率化になります。

お仕事をなさっている方は常に時間との戦いでしょうから、

少しでも時間を有効活用することが収入への近道です。

 

目標収入を持つことで頑張る気力がうまれます。

例えば、今月は1,000円の収入だったら、

来月は2,000円を目指して頑張る。

現状を見て常に少し目標を高めに設定することで、

目標に向かって頑張っていけると思います。

ここで気をつけるのはいきなり月収100万なんかに設定して、

収入がなかなかでなくて、モチベーションが低下し、やめてしまう恐れがあることです。

それ相応の準備期間が必要であることを忘れずに頑張りましょう!

 

無理をしないことは当たり前です。

イヤイヤやっても途中で挫折するのがオチです。

作業効率も悪くなりますからね。

アフィリエイトを趣味だと思ってやるぐらいが一番です。

 

稼ぐことを地道に頑張れば、自ずと成果が現れて来ると思います。

一気に駆け上がって行く人もいると思いますが、

自分のペースで頑張った方が私は良いと思います。

人それぞれ違った環境なので差が出るのは仕方ないことです。

とにかく頑張って前進すること。

やり続けることが少しでも収入に繋がる第一歩だと思います。

 

【編集後】
何だか自分で書いてて言うのもあれですが、

グサッと来るの内容です(苦笑)

最初に比べてかなり作業時間減りましたからね・・・

ま、楽しんでやってるので、苦ではないのが唯一の救いです!


【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
495, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 11:15
タイトル:
こんにちは。
おっしゃる通り、スケジュール管理だったり、
目標設定大事ですよね・・・(^^;)
僕も今日もう一度今月分見直してみます。

応援ポチ!

496, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 12:01
タイトル:
こんにちは
ash ashです。

訪問&コメントありがとう御座います

>ネットビジネスは基本は一人でしょうから、

これも止めてしまう理由の
一つじゃないかって最近
思ってます。

なので一緒に頑張る仲間を
作るのも凄くいいですね。

ボクも、だるねこさんや
色々な方にコメントを
もらってモチベーション
あがったり、あの人も
同じように思ってるんだと
考えて頑張ったり・・・・

目にみえない、つながりですけど
大事です!

応援!
また来ますね。



497, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 15:01
タイトル:
はじめまして。インフォ三郎と申します。

ブログランキングより参りました。

続けることさえできればノウハウなんて必要ないかもしれませんね。

続けることこそ一番大事とわかってますが、一番難しいことでもありますね。

また遊びに来させていただきますね。

★応援ぽちりん★

498, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 15:36
タイトル:
こんにち♪

いつもコメントありがとうございます。

ひとつのことを継続するって大変ですよね。
私もなんとか継続できてます。
継続していくうちにいろんな方と出会えたのでよかったですね。
楽しんで継続できることが一番ですね。

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

499, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 17:26
タイトル:
こんにちは!

いつも応援感謝です。

なんとか持続していますよ(笑)

応援ポチッ!

500, 名前: | #qP75vm5M [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 20:16
タイトル:
こんばんは、ムロです。
ご訪問・コメントありがとうございます。

継続することは大切ですね。
ドッキッとしました。

応援ポチしていきます。

501, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 21:47
タイトル:
相互リンク了承ありがとうございました。
ブックマークにリンク貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします。

502, 名前: | #3pVXXB/o [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 23:56
タイトル:
はじめまして^^
まさに、その通りですねぇ
続ける事が一番大事です。
ワタクシも、一度挫折しかけましたが、なんとかやっております。
一つ思ったことなんですが
メインのカラムが左に来てますね~
なんか、新鮮でした(笑)
また、寄らせていただきますね♪
ぽちっとな^^

503, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月09日(土) 23:56
タイトル:
だるねこさん、こんにちは。
私も最初の頃は全く収入がありませんでしたが、続けることが何より大切な気はします。今でも大して収入ありませんが、日々試行錯誤という感じです。

504, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月10日(日) 00:12
タイトル:
こんばんは。ツッツーです。

高い目標も時には悪い物になるんですね。
今度、目標を見直してみます。
今より少し上を目指して。

応援ぽちっ

505, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月10日(日) 00:55
タイトル:
だるねこさん

こんばんわ

アフィリエイトする方、増えてきていますね~
自分のペースで頑張った方が、パンクしなくて良いと私も思います。

では応援★ポチして帰りますね~ポチ!

506, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月10日(日) 01:25
タイトル:
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
たしかに、そうですね。
目標設定大切です。
稼ぐブログを作成しています。
よろしくお願いします。
応援していきマウス。

507, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月10日(日) 05:31
タイトル:
最初に比べて作業時間が増えてます(笑)
ブログは大変ですねー。
はじめの頃は更新を第一にやってきて
説明や紹介にチャレンジして、
今は記事内にアフィリリンクを組み込む事に
チャレンジしてます。
どんどんやること増えてます!!!(笑)

508, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年09月10日(日) 11:10
タイトル:
だるねこさん♪

『無理をしない』
『楽しんでやる』

大事ですね!!!

無理をしないが最大の課題です(^_^;)

頑張りましょうヽ(^o^)丿

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』

509, 名前: | # [ 編集 ] | 2006年09月10日(日) 18:43
タイトル:
このコメントは管理人のみ閲覧できます

635, 名前: | #- [ 編集 ] | 2007年10月26日(金) 02:48
タイトル:
ランキングから訪問しました。
お小遣いアフィリエイトは、奥が深いですね。
応援ポチッと・・・。
良かったら、相互リンクもお願いしたいのですが・・・
返事もらえたら、リンクに載せさせてもらいます。

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もうよほどじゃない限り情報商材は買わないと決めていたのですが・・・ついついある人の特典に惹かれて購入してしまいました。これです→1日わずか15分でほぼ100%簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!
