ネットで稼ぐためのアフィリエイト術からネットで稼ぐためのブログカスタマイズまでネットで稼ぐための情報を紹介!是非、参考にして下さいね!
ネットで稼ぐ!ブログでアフィリエイト!初心者でも無料アフィリエイト! アフィリエイトするための情報・便利ツールを紹介!ブログカスタマイズは必見!
ネットで稼ぐブログアフィリエイト > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト > ネタ探しの仕方

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

久々に家庭用ゲーム機を動かした、だるねこです。
最近はPCの前にいることがほとんどだったので少しホコリかぶってましたが、
やりたかったゲームが私の元に回ってきたので堪能してたりします(笑)


今日はネタ探しの仕方についてお話します。


広告の紹介記事を書くだけで収入!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

知識がないから書くことがない。
ネタがないから書くことがない。


こんなこと思ったことありませんか?


私もしょっちゅう思ってました。
でも、気付いたことがあります。


知識がないなら、知らない知識を知ればいい。
ネタがないなら、ネタを作ったり、見つければいい。


あれ?皆もうご存知でした?
発想の転換ってやつですね。


これだけじゃ、まだパッとしない方へのヒント!


自分の日常生活、本やTVなどの感想など身近なことを書けばいいんです。
こういったものでも、共感・共通点がある人がコメントくれるかもしれないですよね?
そこから繋がりができるかもしれませんよね?
すると・・・


あとは、あなた次第。


【編集後】
私はサイトテーマに拘らずに色々書いて良いと思うであります。
むしろ、そこから発展する何かがあるかもしれないからであります。
ただ、そのサイトテーマの情報が欲しい方が見に来るのですから、
関係ないことばかり書いているのはダメであります!
あくまでもサイトテーマが何なのかを忘れてはいけないであります!

スポンサーサイト

【応援団であります!】
FC2ブログランキング 人気blogランキング

管理人だるねこ
サイト名ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URLhttp://daruneko.blog72.fc2.com/
メールdaruneko3♪yahoo.co.jp
※スパム対策のため♪は半角@に変えて下さいね
サポートブログ専用カスタマイズ関係
無料メールサポートフォーム

気軽にどうぞ^^

コメント
この記事のURL
この記事へのコメント
50, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月03日(月) 22:40
タイトル:
こんばんは、ユウキです。
だるねこさん、いつもお世話様です。
相互リンク喜んでお受けいたします。
リンクしましたので、後でご確認くださいね。

僕もブログ始めるまでは、記事のネタが続くか
心配だったんですけど、
身近なところから話を引っ張ってきたら、
意外なくらい簡単に書けたりするんですよねぇ。

ということで、頑張りましょう!
応援ぽち!

51, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月04日(火) 00:23
タイトル:
拙者もネタ作りには苦労するタイプでございます(^-^;

___φ( ̄^ ̄ )メモメモでござる~~

応援!!

52, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月04日(火) 01:27
タイトル:
だるねこさんどうもです!

"ネタ作り"まったく同感です^^

いただいたコメントなどからも

ネタが思いつくこともありますね

探せば見つかるもんです☆

応援ポッチリ!

53, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月04日(火) 02:30
タイトル:
リンク確認しました。
お忙しい中有難う御座います><

アフィリ戦国時代。
この戦乱で巧妙が辻です(笑)

頑張っていくであります!

54, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月04日(火) 02:34
タイトル:
ネタ探すのにしてもやはり更新を重ねるとドンドン尽きていきますからね。
そういう時はリフレッシュ休暇でござる!
休んで綺麗さっぱり忘れちゃいましょう(笑)

55, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月04日(火) 02:40
タイトル:
そうですよね~^^
コメントなどもネタに繋がったりしますよね。
そんな時にはコメント様様ですね!
救いの神のようにあがめなきゃであります!

56, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月04日(火) 17:10
タイトル:
はじめまして。ランキングから来ました。

koharaといいます。

ネタ探し大変ですよね。
私はニュース記事から探すこともあります。

応援ぽちっ

57, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 00:42
タイトル:
はじめまして! 燕青と申します。

発想の転換は、ビジネスで重要ですね^^
身近なことを書く!
僕も使ってますよ。

応援クリック、ポチッと!

58, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 01:00
タイトル:
初めまして!ご訪問有難う御座います^^

ニュースもいいですよね。
見る限り少し暗いニュースが多くて嫌になって来る事があります^^;

59, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 01:04
タイトル:
初めまして!ご訪問有難う御座います^^

そうなんです。
発想の転換は重要なんですよね。
それができれば、どんどん駆け上っていけると思います^^

60, 名前: | #- [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 01:16
タイトル:
拙者が一番上で紹介されています
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
嬉しゅうございます<(_ _)>

感激です!

応援連打でございます[]"7(゚▽゚*)ピッポッパッ

61, 名前: | #RQDaRuwI [ 編集 ] | 2006年07月05日(水) 02:06
タイトル:
試験運転中なんで、まだ未完成なんですけどね^^;
とりあえず、少しでもアクセスアップに繋がればと思って表示させてもらってます^^

完成したらこれよりはマシになってると思います(笑)

コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
